2013年09月07日

9/6静岡新聞-夕刊に記事が掲載されました

3日に静岡新聞の取材を受け、9/6の夕刊に私たちサークル『Cute-Angel』のことが載っています

静岡に天使ママのサークルや支援しているところがなくて
いつかはサークルを作りたい、作るべきだと思いながらも
なかなか一人では立ち上げることが出来ずにいました。

そんな中、昨年5月に映画『うまれる』の上映会があり
代表の岩木さんと知り合いました。
岩木さんも全く同じ考えを持っていたので
すぐに意気投合!!し、
サークルを立ち上げることになりました。

発足して1年。これからも続けていきたいと思っています。

9/6静岡新聞-夕刊に記事が掲載されました



Posted by たくたかママ at 02:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/6静岡新聞-夕刊に記事が掲載されました
    コメント(0)