2013年10月05日

天使達が繋げてくれる輪

天使達が繋げてくれる輪

自分の子供がお空に帰ってから7年が経ちます。


7年経つのですが、今でも度々天使達からプレゼントだと思うものをもらいます。


それは・・・・


♥・。.。*♥*  出会い *♥*・。.。*♥*


です。


どう考えても天使達が引き合わせてくれているとしか思えない


そんな出会いです☆彡


そもそもCute-Angelは、映画『うまれる』がきっかけで代表と出会い


意気投合し、サークルの結成となりました。


お互いに、子供を亡くしてなかったら、この映画との出会いはなかったと思います。


これまでも天使達が引き合わせてくれた事がたくさんあります。


そんなことを紹介していきたいと思います。



同じカテゴリー(天使達のこと)の記事画像
天使達が繋げてくれる輪②
天使達が繋げてくれる輪①
同じカテゴリー(天使達のこと)の記事
 天使達が繋げてくれる輪② (2013-11-09 09:54)
 天使達が繋げてくれる輪① (2013-10-08 22:07)

Posted by たくたかママ at 07:34│Comments(0)天使達のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使達が繋げてくれる輪
    コメント(0)