2013年11月09日

天使達が繋げてくれる輪②

天使がつないでくれる輪

久しぶりの更新です。今回も不思議体験の私の実話です。


*********************************************************************

子供を失った絶望感から全く抜け出すことが出来ず

自分自身は生きているものの、心は真っ暗。

暗闇の中、右に行ったらいいのか左に行ったらいいのかわからず

彷徨っていました。


東京に、天使ママのお話を聞いてくれる場所があると知って

何度か足を運んでいました。


ある日、その場所に行くために、東名バスを使いました。


途中、首都高が渋滞になっていて、東京駅に着くのが

かなり遅れることが予想される事態になったのですが

途中のバス停で降り、そこから15分ほど歩くと駅があり

電車を使って東京駅に行くほうが早く着くということで、

簡単な地図をもらい、見知らぬ土地を歩いて駅まで行くことになりました。


おかげで時間に遅れることなく、会に参加することが出来ました。



それから2ヵ月後、暗闇からは抜けられず

同じ天使ママからスピリチュアルカウンセリングを受けて

少し前に進める気がしたと言うので

藁をも掴む気持ちで、私もカウンセリングを受けることにしました。



カウンセリングの場所を調べてみると、

そこは、この間、東京に行く途中に途中下車したバス停から

すぐ近くの場所だったのです。



思わず鳥肌が立ちました。


こんなこと、ただの偶然じゃない。

これは天使達が教えてくれているんだ。

全ては繋がっている、そう肌で感じました。


おかげさまで、知らない街のカウンセラーのところまでは

迷うことなく行けたわけです。


カウンセリングを受け、私も少し前に進むことが出来ました。


「お母さん、前に進めるね」

そう娘に言われた気がしました。

侑咲・・・ありがとね。


同じカテゴリー(天使達のこと)の記事画像
天使達が繋げてくれる輪①
天使達が繋げてくれる輪
同じカテゴリー(天使達のこと)の記事
 天使達が繋げてくれる輪① (2013-10-08 22:07)
 天使達が繋げてくれる輪 (2013-10-05 07:34)

Posted by たくたかママ at 09:54│Comments(1)天使達のこと
この記事へのコメント
私の時も、
お空の赤ちゃんは、お腹にいる時から不思議な力を発揮してくれました(^ー^)

不思議ですね♪

そばにいるとわかってても会いたいですね☆=
Posted by ララ at 2013年11月12日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使達が繋げてくれる輪②
    コメント(1)