2013年10月08日

天使達が繋げてくれる輪①

天使達が繋げてくれる輪

H18年5月24日 長女の侑咲(ありさ)が誕生した日です。


うちの子の場合は、誕生した日が亡くなった日でもあるのですが・・・・。


突然の不幸に、一体自分の身に何が起こっているのか


現実なのか夢なのか・・・・・・混乱していました。


なぜ私?なぜうちの子?何か悪いことした?


終わらぬ自問自答の始まりです。


入院中は、半分他人事のような感じ。


映画のワンシーンを見ているかのような。


あと半分は事実を認める・・・・ということが苦しくて苦しくて・・・。


5月の少し暑い日、病室の窓から青い空を見つめ


「こんな不幸な事、この空の下で同じ思いをしてる人なんか居ないんだろうな・・・」


そう思っていました。


だからなぜ自分だけ・・・と。



ところが・・・・


後に、居たんです。


同じ日に天使ママになった人が。



知り合ったきっかけは、その天使ママさんが、私のブログを見つけてくれたことです。



同じ経験を同じ日にして、悲しい気持ちをお互いに話して・・・。



私はこの天使ママさんにものすごく救われました。



これも天使達が繋げてくれたんだと思っています。



未だ彼女とは直接お会いしたことがありませんが



絆は深いと感じてます。


同じカテゴリー(天使達のこと)の記事画像
天使達が繋げてくれる輪②
天使達が繋げてくれる輪
同じカテゴリー(天使達のこと)の記事
 天使達が繋げてくれる輪② (2013-11-09 09:54)
 天使達が繋げてくれる輪 (2013-10-05 07:34)

Posted by たくたかママ at 22:07│Comments(0)天使達のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使達が繋げてくれる輪①
    コメント(0)